RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
27
Category : 日記
<火曜日の夕飯>
カレー1225
ポークカレー
サラダ
コーンスープ

クリスマス前の連休に色々と食べ過ぎまして、
この日の晩ごはんはシンプルにカレーにしました

豚コマを使って安上がりのカレーです。

夫さんにはいつものように、ライス代わりに豆腐をフライパンで炒って。

画像にはありませんが、食後にはラ・フランスやにいがた梨などいただきました。
お腹いっぱいになりました〜



やっと今日から子供たちも冬休みです。
でも宿題がどっさり出たようで、2人ともあまり嬉しそうではないです

明日夕方から旅行に出かけますので、
いつやればよいのか焦りがあるようで。。。

こちらも日常の雑用と旅行の準備を平行してやっていてバタバタしています。
とりあえず明日宿泊する空港近くのホテルへスーツケースをひとつ、
昨日のうちに宅急便で送っておきました。

その合間に保護者面談へ行って。
主に成績のことや進路のお話でした。

夏休み明けと10月末に行われた”中学総復習テスト”ですが、
5教科1度で合格できたのは学年で12人だけだったようです。
その中の1人に入れたのは相当頑張った証拠でしょう。

生活面も穏やかで、色々な活動に積極的に参加していて、素晴らしい!と
お褒めのお言葉をいただいてまいりました

家ではワガママばかりですが、学校では頑張っているようですね♪

成績の方は全教科合格は合格ですが、ぎりぎりの教科も多く、
順位の方はそんなに素晴らしくはないのですが、まあまだこれからですよね!

この調子で頑張っていってもらいたいです


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

