RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
24
Category : 日記
土曜日は、長岡市にある家具屋さんに注文していたストゥールが出来上がったと
連絡いただいたので、取りに行ってきました。

そのついでに、その中にあるレストランで夫さんと一足先にクリスマスのお祝い
してきました

やっぱり、まずはビール
ビール1221
今回はイタリアのペローニをいただきました。
夫さんは車の運転があるので、ミネラルウォーターです

前菜の盛り合わせ
サラダ1221
山盛りのサラダの周りに、白身魚のフリット、豚肉のパテ、サーモンのマリネなど
のっています。

ポタージュスープ
スープ1221

パスタ
パスタ1221
たっぷり野菜とアンチョビのパスタ

ピザ
ピザ1221
カポナータと小松菜のピザ
これは2人分です。
耳の部分がもっちもちでおいしい♪

お魚料理
スズキ1221
スズキとカキのソテー
バジルソースです。

お肉料理
ポーク1221
豚肉のロースト

デザート
デザート1221
ゼリー、シャーベット、パウンドケーキ

お腹がはちきれそうになりましたよ。

年末年始に行く旅行の計画など話し合いながらのディナーは
とっても楽しい時間でした

子供たちも一緒にくればいいのにね〜。
お留守番の子供たちにはチキン焼いてきました。


いよいよ年末が迫ってきましたね!
バタバタの日々です。
かなり焦ってますよ〜。

子供たちは課外学習などで今週の木曜日までは学校がありますが、
午前で帰ってきます。
また3食作らないと。。。

保護者面談などもありますし、
給料準備、年賀状の仕上げ、旅行の準備などなどやることがた〜くさん

もう大掃除は年明け旅行から戻ってきてからに、あきらめました

それでは皆様、素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださいね〜


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

