RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
11
Category : 日記
<昨日の夕飯>
夕飯131210
カレー
サラダ(レタス、きゅうり、オニオンスライス、アボカド、ゆで卵)
にんにくの芽とベーコンの炒めもの
キャベツ、玉ねぎ、えのきのみそ汁

昨日はお友達の家へ遊びに行って、帰りが遅くなることがわかっていたので、
朝出かける前にカレーを作っておきました。

最近お気に入りのこちらのレシピを参考にさせていただきました。
Cpicon 絶品✧お店に負けないチキンカレー by なっサン
やっぱりおいしい♪

デザートにはいちごミルクを
いちごみるく1210
子供たちが大好きなんです。
イチゴを潰して、お砂糖かけて、牛乳をお好みの量足して。
特売の小さなイチゴだったけれど、甘酸っぱくておいしいイチゴでした♪

昨日もお腹いっぱい晩ごはんいただきました〜


明日はすごく寒くなるようですね。
こちら新潟は数時間前からまた暴風雨になっています。

風の音がうるさくて、今夜はあまり熟睡できないかも。。。
雷もゴロゴロ言ってますし。

予報では雪マークも出ていて、
どうかあまり積もりませんように

今日は色々と気になっていた作業が進んで、頑張った1日でした。
年賀状のデザインも決めて、注文も済みましたし、
ちょっとホッとしています

また明日も頑張りましょう


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

私もCOOKPADでこのカレー見て気になってました。
すぬぞうさんが美味しいと
思われるなら、
美味しいでしょうね♪
骨付き肉のカレーは
作ったことないので♪
今度作ってみます。

イチゴミルク、
子供の頃食べたなー。
懐かしい。
今年初めのイチゴの季節に
イチゴミルク作って食べてたら
娘が、「何それ。」
と言うので
娘はこの美味しさ、
わからないようです苦笑

華音さん

このカレーおいしいですよ〜。
今回は食べやすいようにもも肉で作りました。
もも肉でも十分においしいですが、やっぱり
骨付きの方がより旨味が増しておいしいような♪
ぜひ作ってみて下さい^^。

いちごミルクは私も子供の頃から食べてました^^。
おいしいですよね!
うちの子供達も大好きなんですよ。
最近のイチゴはそのまま食べても十分においしいですものね。
残念〜。お嬢様のお口には合わなかったのですね〜。
