RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
08
Category : 日記
体調が戻りつつあります。

ブログ更新がない日も応援してくださったり、
コメント下さった皆様、本当にありがとうございました

金曜日から夫さんも神戸、名古屋と出張で不在なため、
ここ数日は家事も手を抜きまくって、のんびりと過ごしました。

お夕飯もお好み焼きだったり、うどんだったりと簡単に済ませて。

熱が出てしまったりで、しんどい日が続きましたが、
おかげ様でだいぶ元気になってきました。

昨日の晩ごはんは、お兄ちゃんと私はネギトロ丼にしましたよ。
夕飯131207
あとは、大根のそぼろ煮とブロッコリーの塩昆布マヨあえ、
キャベツと油揚げのお味噌汁です。

娘には、いつものように、サーモンの海苔巻きにして。
のりまき1207
このひと手間が面倒なのですが、
こうしてお世話してあげられるのも後3年ちょっとと思って、
がんばってますよ〜♪

昨日もお腹いっぱいになりました〜


出張中の夫さんから画像付きのメールが送られてきました。
ルミナリエ
きれいですね!

神戸、私も行きたかったなあ。。。

夫さんはもちろんお仕事で行っているのですが、
バーニーズニューヨークでセーターを買ったりと、
お楽しみの時間もあったようです

さてと、ゴロゴロばっかりもしていられないので、
これからボーナスの準備やら、年末調整にむけての作業やら、
年賀状のデザインなどチャッチャと片付けて行きたいと思います。

ようし、やるぞ~


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

体調はいかがですかぁ? だいぶ良くなりましたか? 油断せずゆっくり治して下さいね。

ルミナリエはニュースで見ると行きたくなります! 行った事ないけど、1度は素晴らしいイルミネーションを目に焼き付けたいですね。

No title

すぬぞうさん体調が戻られて良かったですねe-446
主婦が倒れると大変ですもんね。
またぶり返さないようにゆっくりなさって下さいねe-343

旦那さま神戸にいらしてたんですね。
ルミナリエ、もうずっと前に行ったきりなので、
また行きたいなって思います。
神戸は近いようで遠くてなかなか行く機会がありませんが、
大阪と違った魅力がありますね。
すぬぞうさんもぜひぜひいらして下さいね。

良くなって良かったですね♪
数日前から頭痛が、と仰ってたんで
陰ながら心配していました。

すぬぞうさん、
頑張り屋さんですよね。
無理のないように
過ごしてくださいね。

blog更新楽しみにしています。

ゆいっちょんさん

こんばんは〜。
体調はもうバッチリです^^。
心配してくださってありがとうございました♪

ルミナリエ、私もすごく行ってみたいのですよ!
テレビなどで見ても素晴らしいから、実際に目で
見たら感動するんだろうな〜って想像しています^^。

ニコナッツさん

こんばんは!
すっかり元気になりました〜♪
心配してくださってありがとうございました。

ルミナリエ、すごく行ってみたいのです!
神戸は学生の時に行ったきりですので、ぜひまた
遊びに行きたいと思っています。
でも新潟からは遠いですね〜。
大阪も数年前にライブついでに大阪城へ寄ったくらいですので、
ゆっくりと観光などしてみたいです^^。

華音さん

こんばんは〜。
ご心配おかけしてすみませんでした。。
今はもうすっかり元気です!
ありがとうございます^^。

頑張り屋というよりは、なんだか要領が悪くて
いつもあたふたしているだけなんですよ〜(><)。
なんてことのない家庭料理ばかりですが、
ブログ楽しみにしていてくださるとのこと、
とても嬉しく思います^^。
