RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
02
Category : ライブ
昨日は夫さんとMISIAのライブに行ってきました

MISIA 星空のライブⅦ -15th celebration- です。
misia

本当に素晴らしいライブでした

今までも歌うまいなあと感じさせられたアーティストさん達のコンサートは
数々ありましたが、

MISIAさんの歌声はその方々の印象をかすませてしまうほどに
すごかったです

あの声量、歌唱力は最後まで衰えることなく、
最初から最後までトリハダものでしたよ。
こんなにも感動させられたライブは久しぶりかもしれません。

ファンの方のブログに書かれていたのですが、
「東京オリンピックで歌ってほしい!」

私も本当にそう思います。

MISIAさんのライブは初めての参加で、
始まる前はきっとじっくりと聴かせてくれるライブなんだろうなあと
勝手に思い込んでいたら、

もちろんそういう場面もありましたが、

ファンの方は腕を振り上げたり、ジャンプしたり、
さらにはタオルまで回したりしていて、ビックリ
すごく盛り上がりました

エンディングとかもかっこよく、
時間的には1時間半?40分くらいかな、割りと短かったのですが、

そんなことは感じさせないほどに、たくさんの感動をいただけた
大満足のコンサートでした。
また新潟に来てくださることがあったら、ぜひまたあの素晴らしい歌声を
聴きに行きたいと思います♪

いやぁ、今思い返してみてもすごかった!
もう”すごい!!”しか言葉が出てきません

ライブの後は大戸屋さんで夫さんと晩ごはん食べて帰ってきました。
お留守番の子供たちには、大好物のチンジャオロースを作って置いていきましたよ。
チンジャオロース1201
マカロニサラダ、お味噌汁、
足りなければ冷凍ストックのシュウマイやひじきをチンしてね〜、
納豆もあるからね〜と
後はおまかせして出かけました


さあ、また1週間の始まりですね!
こちら新潟は相変わらずの雨です

今週も明るく元気にいきましょう


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

私もmisiaさんのライブに何度か行ったことあります
競争も激しいので星空のライブは残念ながら行ってないですが
本当に歌がうまくて、迫力もあってステキですよね
身体中に響き渡るあの歌声は忘れられませんねー

ペガサスママさん

misiaさんのライブ、本当に素敵でした!
今回は新潟県内3ヵ所でライブがあり、チケットを
確保することができました^^。
またぜひ行きたいです♪
