RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.11
15
Category : 日記
忙しくしていますので、画像だけ。。。

<水曜日の夕飯>
夕飯131113
サーモンのクリーム煮
豚肉とキャベツの味噌炒め
ひじき
温奴
もやしとわかめのみそ汁

この日の晩ごはんはサーモンのクリーム煮にしました。
鮭のクリーム煮1113
きのこたっぷりにしました。
しめじ、えのき、エリンギ、玉ねぎ、パプリカが入っています。

サーモンの下にはほうれん草をたっぷり敷いてます。
思ったよりも牛乳が少ししかなくて、クリームが固めになってしまい
残念でした。
作る前に確認しないとダメですね〜

でもクリーム系のお料理がおいしい季節になってきましたよね♪

豚肉とキャベツの味噌炒め
豚肉とキャベツの味噌炒め1113
お兄ちゃんのためにご飯が進むお肉料理も。

この日もお腹いっぱい晩ごはんいただきました〜


昨日は新潟は久しぶりに太陽が出て、よいお天気となりました
新潟市までお出かけでしたので、過ごしやすくてよかったです。

今日はまた冷たい雨が降っています
寒いと肩がこるのですよネ。
そこから頭痛へと発展して。。。

なるべく腕回したり、首まわしたり、マッサージしたりして過ごしています。

子供たちは定期テスト1週間前となりました。

生徒会の選挙もあるようで、選挙管理委員の娘はここ数日忙しそうにしています。
帰宅も遅いですし、夜は疲れて寝てしまうようで、テスト大丈夫かな〜。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

私も寒いと肩とか首が凝って、そして頭痛になりますよ~e-330
よく動かしてたらいいことなんですけどね、
寒いと肩に力が入ってしまって・・・
カッチコチになってますe-351

これから寒い時期なので、カイロやシップなどで
温めておかないと・・・
お互い気を付けましょね~e-446

ニコナッツさん

こんばんは〜。
ニコナッツさんも頭痛持ちでいらっしゃいましたよね。
寒い季節は肩とか首とかガチガチになります(><)
私も一生懸命動かすようにしていますよ。
ほ〜んと気をつけましょうね^^。
