RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
23
Category : 日記
<月曜日の夕飯>
夫さん不在で子供たちと3人の晩ごはんでした。
夕飯131021
チンジャオロース
豆入りサラダ
Cpicon 大豆水煮の味噌マヨサラダ by 通行人ですますにレタスもプラス)
もずくときゅうりの酢の物
納豆
白菜、しめじ、えのきのみそ汁
おけさ柿

夫さんがごはんいらない日はおかずが少なくてよいので
楽ちんです。

子供たちの大好きなチンジャオロースにしました。
ご飯モリモリ食べてましたよ。
今はお米も新米で美味しいからね〜♪

この日もお腹いっぱいいただきました〜


昨日は娘の帰宅を待って、予約していたiPhone 5sを取りに行きましたよ
田舎だからなのか、随分と待たされましたね〜。
予約してから1ヶ月、娘は首を長〜〜〜くして待ってました。

アイフォン5s
色はシルバーです。
透明のキラキラケースをつけましたよ。

月々の通信費などは娘の口座から引き落としです。
2年分の維持費はまとめて祖父母と私たち親とで入金済みなので、
お小遣い管理はしっかりやってもらいたいです。

お兄ちゃんの時もそうしましたが、
これを機に、通帳やキャッシュカードの管理も自分たちでやってもらいますよ。

しかしiPhoneの手続きに随分と時間がかかりました。
5時半頃お店に入って、出てきたのは7時少し前。。。

我が家のお夕飯は7時なので、大変でした。
ご飯が遅れると、お風呂も遅くなり、宿題が終わるのも遅れ、
寝るのも遅くなっちゃうからね〜。
頑張りました。

娘はご機嫌です。
今朝も真新しいiPhoneを手にニコニコで出かけて行きました〜


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

