RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
08
Category : 日記
Theme : +おうちでごはん+
Genre : グルメ
<水曜日の夕飯>
夕飯141105
イカリング&エビフライ
マカロニサラダ
野菜の肉巻き
大根のそぼろ煮
納豆
白菜と溶き卵のみそ汁
みかん

この日の晩ごはんは、イカリング&エビフライにしました。
イカリング&エビフライ
やわらかそうなヤリイカがありましたので、娘の大好きなイカリングフライに♪
小ぶりなエビさんも特売でしたので、一緒にフライにしました。

それから、野菜の肉巻き
野菜の肉巻き1105
いんげんとにんじんを豚肉で巻いて、醤油とみりんで甘辛に。

この日もガッツリ晩ごはんいただきました〜


今日の新潟は晴れ
でも寒いので、ストーブつけています。
朝晩はもう暖房がないと過ごせません。。。

お兄ちゃんは久しぶりに何もない週末です。
今朝は少しゆっくりと起きてきて。
でもまた今日もしっかり勉強頑張らないと

娘は先週受けた模試の解説授業で今日も学校があり、
午後からは親も一緒にこの冬の海外研修旅行の説明会です。
私もお昼を食べたら出かけます。

そろそろ受験の際に泊まるホテルの予約をしようと色々と調べています。
お兄ちゃんの希望するところは、なんと前期試験が3日にわたって行われます。
もちろん受験科目などはずっと前に確認してましたが、勝手に試験は2日と
思い込んでいたもので、ビックリ

ホテルに3泊、結構な出費になりますね〜。
それに外食が大嫌いなお兄ちゃん、3日も外食続きで、大丈夫かしらと
心配になったり。。。

ま、それ以前になんとかセンター試験を突破してもらわないといけないのですけどね
厳しすぎる現実に、ため息しか出てきません

第1志望一本の予定でしたが、やはりどこか後期も受けようか、
お兄ちゃんと話し合いをしています。
本人の気持ち次第ですが、どこか受験出来そうなところがないか調べています。

ハア〜〜〜〜。キビシイ


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

