RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
13
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
この連休もお兄ちゃんは、土日と模試でした。
土曜は午後からでしたので、お弁当持ちは日曜日だけ。
1日頑張れるようにガッツリ弁当作りました〜♪
弁当ま141012
むね肉の照り焼き
ズッキーニ、パプリカ、チーズのオムレツ
豚肉の塩ダレ焼き肉
れんこんと人参のきんぴら
ほうれん草のおかかポン酢
柿&梨
保温ジャーにゆかりごはん

むね肉の照り焼きはしっかり味でお弁当向きのよいおかず☆
娘のお弁当にも入れています。
弁当め1010
Cpicon ☺ささみの照り焼き☺お弁当にも♥ by あや太★
こちらを参考に♪
後はほうれん草入りの卵焼きと枝豆、
おにぎり2個(ツナマヨ&きのこの炊き込み)と
みかん&梨です。

弁当め1009
この日はバジルチキン、青のり入り卵焼き、マカロニサラダ、
おにぎり(わかめごはん&明太マヨ)
みかん&梨。

娘のお弁当には野菜を入れられないので、彩りがいまひとつですね〜。
イチゴの季節になると赤が入ってそれなりになるのですけど。。。


お兄ちゃんの模試は今回記述式でしたので、
やはりかなりキビシイ結果だったようです(自己採点で)

でもやっぱり、まずはセンター!
2次も気になっちゃうようだけど、しっかり基礎固めをしておかないと。

センターまであと3ヶ月。
正直志望校のボーダーまで点数を上げるのは相当むずかしい状況ですが、
決して最後まであきらめないよう、励まし続けます!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

