RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.09
16
Category : ライブ
昨日は夫さんとエレカシのライブに行ってきました
エレカシ新潟140915

非常に熱量の高い凄まじいライブ、楽しんでまいりました
なんといっても、ステージと会場の一体感がすごかったです

セトリ的にはあまり珍しい曲をやらなかったのが却ってみんながノリやすかったのか、
とにかくすごい盛り上がりでした。盛り下がる時間がないくらいに、曲中は飛び跳ね、
拳を上げ、曲間も名前を読んだり、サイコ〜などの掛け声もあちらこちらから。

特に、”桜”のあたりからは合唱する人も出てきて、
宮本さんもイアモニを引きちぎらんばかりの勢いで床に投げ捨て、

”俺たちの明日”では会場に向かって「一緒に歌ってくれ!」と叫ぶと、大合唱に
あまりの盛り上がりに、このまま終わってしまうのではないかと不安になるくらい!

でも「心配するな!」と言って(←そういう意味でいったのかは不明なのですが)
そのまま”ズレてる”へ。
”ガスト”では「新潟、ベイビー、新潟、ベイビー」を連呼。
みんなもうどうにかなってしまいそうなくらいの熱狂ぶりでした。

私も最初のんびり聴く予定で、夫さんと仲良く一番後ろにいたのですが、
宮本さんが出てくるとみんな前にぐぐっと詰めたので、私も夫さんを放っぽって前へ!
気がつけば中央ど真ん中くらいまで行っちゃってました。そして2時間、夫さんの
ことは忘れていて。。。

2回目のアンコールではさらにみんな前へ、宮本さんへ向かってぐぐっと詰め寄り、
みんな最後だってわかっているから、宮本さんの迫力に負けないように応えて。
とにかくすごいライブでした。

最新のシングル”Destiny"では歌詞忘れで、仕切り直し。。。
「うっとりしちゃって歌詞わすれちゃった〜」と、サポートギターのミッキーに歌詞の確認。
歌詞を呪文のように唱えながら自分のポジションへと戻り、やり直し。
そんなハプニングもありましたが、なんだかそれもなごんで、
会場の宮本さんを見守る感じがとっても温かくて、本当よいライブでした。

めちゃめちゃ楽しかった〜♪
昨晩は興奮しちゃって、なかなか寝付けなかったです

東京とはまたセトリをがらっと変えてのステージだったよう。
もう全公演行きたいです!武道館も!!
今年は受験生がいるから新潟だけでガマンだけれど。。。

*****

お留守番の子供たちの夕飯
夕飯140915
大好きなチンジャオロースにしました。
2人ともテスト中だけど、「楽しんできてね〜」と送り出してくれて感謝☆
昨日もお片付けはバッチリでした


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

