RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
28
Category : 日記
Theme : おうちごはん
Genre : グルメ
<月曜日の夕飯>
夕飯140825
春巻き
麻婆なす
大根と油揚げの煮物
サラダ
白菜と溶き卵のみそ汁

この日の晩ごはんは春巻きにしました。
家族みんな大好きです♪
我が家の春巻きは具を炒めない、なんちゃって簡単春巻き☆
でもおいしいですよ。
作り方はこちら
お兄ちゃんは5本、夫さんが4本、娘と私が2本ずつ食べました

麻婆なす
麻婆なす825
とろっとしたナスっておいしいですよね!
しっかり味でご飯の進むおかずです。
作り方はこちら

この日もお腹いっぱい晩ごはんいただきました〜


今日の新潟は雲が多いですが、晴れています
風もあって、涼しいです。
過ごしやすい1日となりそう☆

でも今日はこれからまた銀行業務です。
月末は混むのですよね〜。
ミスのないように頑張ってきます!

娘は今日は縦割り授業があり、
今回は4年生がリーダーとなって授業を進めるそうです。
娘はその4年生の中でのトップに選ばれ、
司会進行などするようです。
昨日、一生懸命原稿とにらめっこ
「緊張する〜」と出かけて行きました。

うちではワガママで超甘えん坊なのですが、
学校ではいつも班長とかこういったリーダーに選ばれるのですよね。
学校ではいい子ちゃんしているようです

家でももうちょっとしっかりしてほしいなあ。
学校での反動が出ちゃうのでしょうけどネ〜


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

