RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
13
Category : 日記
少し間があいてしまいました。。。

伊豆高原の実家へと帰省していました。

自分の実家なので、のんびり♪

今回は下田まで足を伸ばし、
水族館でイルカショーを見たり、
イルカショー812

ペリーロードを散策したりしてきました。
ペリーロード

さらに海鮮丼を食べたり、
海鮮丼812

伊豆高原ビールの飲み比べなんてことも♪
伊豆高原ビール812
奥4つは普通?のビールですが、
手前のはサマーオレンジとやまもものビールです。
甘酸っぱくておいしかったです♪

3日間、食事作りやら家事一切から解放され、
たっぷり体を休めてきました。

また明日からは家族のために色々と頑張らないと!


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

懐かしの景色

お久しぶりです。

下田海中水族館、春に歩いて行きました。
ペリーロードもその時に。
なので懐かしんでました。
伊豆高原ビールはすごい前に行ったことあります。
ビール好きなのでサマーオレンジとやまもものビールは買おうと密かに思ってます!
ご両親もお元気そうでなりよりです。
ほんと伊豆でお会いできたらなあとまた思いました。

mintanさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^。
下田も良い所ですね♪
ビール、私も大好きなのですよ〜。
サマーオレンジもやまもものも甘酸っぱくて
カクテルを飲んでいるような感じでした。
私もこの次行った時にはお土産で買ってこようかな♪

mintanさんのブログに何度かコメントを入れようと
したことがあるのですが、なぜかいつもエラーが
出てしまうのです。。。
どうしてでしょ?
また近いうちに挑戦してみますね〜。
