RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
21
Category : お弁当
Theme : お弁当
Genre : グルメ
月曜日のお弁当
お弁当140714
チキンのケチャップ炒め、コーン入り卵焼き、
きんぴらごぼう、ブロッコリー、
そぼろおにぎり、明太子おにぎり
さくらんぼ(今シーズン最後となりました)

火曜日のお弁当
お弁当140715
焼きシュウマイ、エビチリ、ほうれん草入り卵焼き、枝豆、
きのこごはんおにぎり、明太マヨおにぎり
キウイ&みかん

水曜日のお弁当
お弁当140716
ハンバーグ、ブロッコリー、かまぼこ、
枝豆、コーン、ベーコン入りミニキッシュ
わかめごはんおにぎり、そぼろおにぎり
みかん

木曜日のお弁当
お弁当140717
チキンのカレー粉焼き、マカロニとブロッコリーのミートグラタン
卵焼き、枝豆
ツナマヨおにぎり、きのこごはんおにぎり
みかん&キウイ

チキンのカレー粉焼きは、鶏もも肉に塩コショウ、ガーリックパウダで下味つけ、
小麦粉大さじ1,カレー粉小さじ1を混ぜたものをまぶし、オリーブオイルで焼いています。

金曜日のお弁当
お弁当140718
つくね(プレーン&コーン入り)、かまぼこ、枝豆、
マヨたまピーマン、ツナと人参のきんぴら
鮭マヨおにぎり、鮭ときゅうりのお寿司おにぎり
りんご


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事

Comment

非公開コメント

No title

食べるのがもったいないぐらい可愛いお弁当。
しかもしかも・・・

   7 枝豆s (7つの枝豆ちゃん)

かわいすぎま~~す!
(*^^*)
ご家族の笑顔のおすそわけをありがとうございました。

雪国もやしさん

こんばんは〜。
野菜が嫌いな娘のお弁当、枝豆は貴重な緑なのです^^。
楊枝でなく、かわいいピックなどに刺したら
いいのでしょうけどね〜(^^;)
お友達にも面白〜いと言われたそうです♪
