RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
09
Category : 日記
<昨日の夕飯>
夕飯140307
ポークソテー*マスタードクリームソース
サラダ
なばなとえのきのおかかポン酢
なすのハムはさみ焼き
納豆
大根と油揚げのみそ汁
デコポン

昨日の晩ごはんはポークソテーにしました。
玉ねぎをたっぷりと使ったマスタードクリームソースです。
ポークソテーマスタードクリームソース307
作り方はこちら
ガッツリ〜♪

なすのハムはさみ焼き
なすのハムはさみ焼き307
作り方はこちらです。
ハムがいい仕事してくれますよ♪

昨日もお腹いっぱい晩ごはんいただきました〜


今日も新潟は午前中は吹雪でした。。
毎日寒くて嫌になります。

明日は義母のお誕生日が近いので、久しぶりに義父母宅に遊びに行く予定です。
プレゼント持って

毎年何にしようか迷うのですが、今年はこれ
ルンバ

ルンバです
喜んでもらえるといいなあ。

私もほしい!!

義母さん、趣味が多彩で、毎日あちこち飛び回っているので、
少しでも家事の負担が減ればいいなと思って。

以前にも食洗機をプレゼントしたことがあるのですが、
とても喜んで下さって、普段から大活躍しているようなので、
このルンバもたくさん使ってもらえたら嬉しいです♪

予算の都合上、残念ながら全然最新版とかではないのですけれどね

それでは皆様もよい週末を


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

またまた、美味しそう

こんにちは!
ルンバ、いいですね!
私も欲しいです(^^)

この前、豚肉と茄子のオイスター炒めを作ってみました!
子ども達には大好評でした!
今度は、茄子にハムをはさんだものをやってみます
茄子とハムの組み合わせなんて、どんな味でしょう
楽しみです(*^^*)

碧い海が好きさん

こんばんは〜。
ルンバいいですよね!
私には今ほしいものナンバー1かも^^。

オイスター炒め、お口に合ってよかったです♪

なすとハムも意外と相性いいのですよ。
ハムの塩気がおいしいです。
なすに火が通るまでじっくり蒸し焼きしてくださいね^^。
