RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
14
Category : 日記
今年も娘の友チョコ作り、無事に終わりました\(^o^)/
夜更かしせずに済んでよかったです。

娘が作る片っ端から、私が片付け担当で作業しましたよ

まずは親友ちゃんたちへのいちごムース&ゼリーと、
いちごムース&ゼリー213

抹茶のムース
抹茶ムース213

後は、ふつう(?)の友チョコ用のチョコチップマフィン
チョコチップマフィン213
数が最低12個必要と言っていて、12個しかできなかったので、
足りなくなると困ると思い、

抹茶のマフィンも追加で作りました。
抹茶マフィン213
形はいびつだけど、しっとりおいしく出来ていましたよ♪

チョコのマフィンの方はおまけで、
マフィン213
イチゴのキットカットをつけて、

抹茶のマフィンの方には
袋詰め213
チロルチョコをつけてラッピングしました。

学校の廊下や下駄箱などは冷蔵庫並みに寒いので大丈夫とは思いますが、
ムースの方には一応保冷剤をつけてラッピングしようと思います。
こちらは明日の朝にすることにしました。

明日は子供たちの学校は早帰りなのも助かります。

みんな喜んでくれるといいな♪


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

