RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
12
Category : 日記
<昨日の夕飯>
夕飯140211
ヒレカツ&チキンカツ
ポークビーンズ
ほうれん草の塩麹ナムル
冷奴
わかめと大根のみそ汁

昨日の晩ごはんはカツにしました。
ヒレカツとチキンカツ♪
チキンカツの方には衣にドライパセリを加えてわかりやすく

それからポークビーンズ。
ポークビーンズ211
こちらのレシピを参考に♪
Cpicon 給食で大人気❤ポークビーンズ(*^0^) by papikun

子供たちに人気です

昨日もお腹いっぱい晩ごはんいただきました〜


今日の新潟、久しぶりによく晴れました
気温は低かったですが、気持ちよかったです。

娘が友チョコをたくさんもらって帰宅しました。
写真を撮る前に食べられてしまったものもあり、1部なのですが、
友チョコ212
みんな上手に作りますね〜♪

ちょっとずつ味見させてもらいましたが、どれもおいしくて、
コーヒーのお友によいおやつになりました。
娘もご飯前だというのにもらったお菓子を全部ペロッと食べてました

娘も明日学校から帰宅後、友チョコを作るそうですよ〜。
夜更かしするのは嫌なので、娘を迎えに行く前に計量とかは済ませておこうかな。。。

予行練習したイチゴムースに抹茶ムース、それから以前に何度も作ったことのある
チョコチップマフィンの3種類を作る予定。
おいしく出来ますように


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

友チョコ可愛いのばかりですねー
今の子は大変だぁ〜(笑)
今日はすぬぞうさんも頑張ってくださいねー

No title

友チョコ作り、大変そうですが、
楽しそうですねe-343
↓イチゴムースがとっても美味しそうで、
お友達が羨ましいですe-349

他のお友達もみなさんお上手ですねe-446

今晩は徹夜かな?

ペガサスママさん

友チョコ、年々皆さんの腕前が上がって、
楽しみなんですよ♪
でもこちらも準備するのは大変ですけどね^^;
今年も無事に終わってよかったです☆

ニコナッツさん

友チョコ作り、毎年大変なのですが、充実感もあり、
楽しんでやってますよ^^。
今年はなんとか日付が変わる前に作り終えることが
出来ました♪
お友達もみんな上手に作ってきて、私もちゃっかり
おこぼれをもらっちゃってますよ^^!
