RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
09
Category : 日記
<火曜日の夕飯>
夕飯130108
アジフライ
麻婆豆腐
お豆のたらこマヨあえ
なばなの塩炒め
中華風コーンスープ
いちご

この日の晩ごはんはアジフライにしました。
アジフライ108
子供たちには前日に作って残っていたタルタルソースも添えました。
大人はシンプルにソースで♪

麻婆豆腐
麻婆豆腐108
いつものようにニラをたっぷりと入れてますよ〜。

お豆のたらこマヨあえ
お豆のたらこマヨあえ
ミックスビーンズときゅうりを細かく刻んだものをたらことマヨネーズであえてます。
私はレモンも絞って。

この日もお腹いっぱい晩ごはんいただきました〜


寒いですね。。。
新潟すぬぞう地方は、みぞれ混じりの雨です
午後から雪に変わるようで

ローマは日中12〜14℃くらいあって暖かでしたので、
余計に寒さが身に沁みます。
今気温は3℃くらいでしょうか。

なんだか風邪ひいちゃいそうです。。。


ローマで撮った画像の整理をしています。
なんだか似たような写真を大量に撮っていましたが、
また感動がよみがえってきて、ついうっとりと見入ったりしちゃってます

サン・ピエトロ広場にて

サン・ピエトロ広場にて子供たちと。
(この日は小雨が降ったりしてお天気が悪く残念でした〜)


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

今年もお料理参考にさせて頂きます(*^-^*)
お写真とても素敵です。お子さんも含めスタイル良いので見とれてしまいました(^◇^)
娘ちゃん細い~~~!!
幸せな家族がこの写真(パパさんはカメラマンかな??)からも日頃のブログからも伝わります!!

しげまささん

こんにちは〜。
コメントありがとうございます!
この日のローマはお天気が悪くて残念でした。
思春期の子供たちは親と一緒に写真に写るのを
あまり歓迎しないので、貴重なスリーショットです^^。
主人に撮ってもらいました。

これからも時々遊びにいらしてくださいね♪
今年もよろしくお願いします^^。
