RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
10
Category : 日記
<水曜日の夕飯>
夕飯130107
鶏肉とピーマンのオイスターソース炒め
ぶりの塩焼き
お豆とこんにゃくの煮物
ほうれん草のおひたし
冷奴
白菜、えのき、人参のみそ汁

この日の晩ごはんは、
鶏肉とピーマンのオイスターソース炒めでした。
鶏のオイスターソース炒め107
子供たちが好きなのでよく作ります。
パプリカも入れて彩りよくしましたよ♪
作り方はこちらです。

お豆とこんにゃくの煮物

お豆とこんにゃくの煮物107
作り方はこちら
以前は豆(枝豆以外)は苦手だったのですが、
最近割とよく食べるようになりました。

栄養満点で、ダイエットや美肌にもよいですから、
積極的に採りたいですよね〜♪

この日もお腹いっぱい晩ごはんいただきました〜


それにしても寒いですね。。。

新潟は朝から吹雪いています。
吹雪110
路面も白くなっていますが、
細かい雪なので、思ったよりは積もっていないです。

明日はライブで東京まで行くので、
また列車の運行情報など気になっています。


今日は子供たちは午前帰りでした。
明日、入学試験があるため、全校で清掃して帰宅となりました。

なんだか家族が家にいると慌ただしく感じますね
お昼ごはんと片付けを終えて、今コーヒーを飲みながら一息ついてます。

本当はお夕飯のお買い物に行かないといけないのですが、
寒すぎて動けないでいます

明日の子供たちのお留守番用ごはんも作らないとですし、
あと少ししたら出かけることにします。


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

