RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
05
Category : 日記
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

スペイン広場
本日夕方、無事に帰宅しました。
ローマ、フィレンツェともに素晴らしかったです♪

今回はローマだけに5泊、途中日帰りでフィレンツェへ行ってきました。
あまりあちこちに動かずじっくり観光をしようと出かけましたが、
全然時間が足りなかったです。。

また行かなくては!

東京に前後泊し、しかもローマへの直行便もとれなかったため
長い旅となりました。

実はまだ年末の仕事を残しており、
(出発の日は暴風雪のため列車ダイヤが乱れ、早くに自宅を出たのです)
洗濯の山とも格闘中。

ブログはもう数日お休みしたいと思います。

家事もずっとお休みしていたので、通常の生活に戻るのにも
ちょっとリハビリが必要かも

ブログの更新がないにもかかわらず、訪問、コメント、応援してくださった皆様
ありがとうございました。

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 家庭料理 ブログランキングへ
今日も応援していただけると嬉しいです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

すぬぞうさん、お帰りなさい~e-343
タイミングを逃しちゃって、年末年始のご挨拶が遅くなってしまいました。

明けましておめでとうございます。
昨年は色々美味しいレシピを教えて頂き、
ありがとうございましたe-466
本年もまたよろしくお願い致しますe-446

楽しいご旅行の後、現実に戻るのが嫌ですよね。
どうかお疲れが出ませんように・・・

おかえりなさい

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

日本での天候が大変だったようですが
無事旅行に行けて良かったですね。
ゆっくりと日常を取り戻してくださいね。

すぬぞうさん一家にとって
2014年が素敵な年になりますように♪

No title

わぉ~~イタリア!!
あけましておめでとうございます。
なんともうらやましいお正月でしたねぇ~。
今年もおいしいお料理、参考にさせてくださいね!

No title

あけましておめでとうございます
長旅お疲れ様でした

今年もよろしくお願いします

No title

すぬぞうさん お帰りなさい!
楽しい 旅でしたね
また 行きたくなる気持ち分かりますよー^^

あけましておめでとうございます
本年も どうぞよろしくお願いします♪

今年もよろしく

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!!

お帰りなさい~
お疲れの出ませんように。

今年もすぬぞうさんの観劇のお話、晩御飯のお話楽しみにしています♪

ニコナッツさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^。

明日から学校が始まりますね〜。
お互いに早起き頑張りましょう!
我が家の子供たちは時差ボケが直らず、
ちょっと心配ですが、なんとか叩き起こします(^^;)

ニコナッツさんの作るお弁当、今年も楽しみに
拝見させていただきますね〜♪

いつママさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

あっという間に冬休みも終わりですね〜。
明日からまた早起き頑張らないとです!

いつママさんにとっても2014年が素晴らしい1年と
なりますように☆

理恵さん

イタリア、よかったですよ〜。
でもやっぱりちょっと疲れが出てますね。。
明日から子供たちの学校も始まります。
またお料理も頑張らいないと^^。

ペガサスママさん

あけましておめでとうございます!
イタリア遠かったですが、家族揃って行ってこられて
よかったです^^。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

お名前がわかりませんが、

あけましておめでとうございます!

旅行は楽しかったです♪
イタリアはまたぜひ行きたいですね〜。
まだちょっと疲れが残っていますが、
子供たちの学校も始まりましたし、
また日々の生活を頑張っていきたいと思います^^。

今年もよろしくお願いします☆

ならびさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^。

冬休みも終わりましたし、また頑張らないとですね〜。
また時々覗きに来てください♪
お待ちしています^^。

