RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01
04
Category : 日記
皆様、お正月いかがお過ごしですか?

こちらは30日が仕事納め、
31日は夫さんの実家へ行っていました。

義母さんが「色々大変だから、今年は特に何もしないでおきましょう」と
言ってくださって、お正月らしいことは何もしませんでした。

義母さんが作ってくださった昆布巻きと黒豆だけいただいて、
あとはいつも通り

子供たちはおせち料理が苦手なので、かえって喜んでました

2日は大人だけ初売りに行って〜、
でもあまり欲しい物もなく、ランチだけして帰ってきました。
前菜盛り合わせ150102
イタリアン。前菜の盛り合わせです。
この後つぶ貝のパスタ、メインはサーモン、そしてデザートはティラミスを
いただきました。

なんだか落ち着かなくて、ケーキのお土産だけ買って、
速攻自宅に戻りました。


センター試験までもう2週間きったんですよね。
お兄ちゃんはあきらかに実力不足
ボーダーが89%という難関を目指していますが、
結局1度も模試で到達することができませんでした。。。。

どこかで妥協しないととも思いますが、
もう1年頑張ってみることになるのかな。

願書は前期後期ともに第1志望しか取り寄せていませんが、
こっそり他の大学や学部なども取り寄せておこうかと考えています。

高校受験を経験していないお兄ちゃんには、
やはり受験というものを経験しておいた方がよいと思うのです。
足切りで2次試験を受けないのではなく、
来年のために希望でないところでもどこか受験した方がいいかなと。

模試もいつも学校で受けていて、アットホームな感じ。
受験のあの独特な緊張感を経験しておいた方がいいでしょう。

こんな状況で今年はダメなのはわかっているのですが、
どうにも落ち着きません

ここ1週間ほど更新していなかったにもかかわらず、
多くの方に訪問していただいておりますが、

ごめんなさい。。。

一段落するまでしばらくお休みさせていただこうと思います。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
応援していただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。