RSS
Admin
Archives

明日は今日よりもっと遠くへ2

晩ごはん日記です。簡単なレシピも載せています。リンクフリー♪

プロフィール

すぬぞう

Author:すぬぞう
新潟県在住の主婦。自営業の夫の手伝いで会計の補助をしています。なんちゃって糖質制限でダイエットに成功した夫、マジメでやさしい高3の息子、マイペースでワガママな高1の娘の4人暮らしです。子供達は公立の中高一貫校に通っています。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
スポンサードリンク
今読んでいる本
偏差値29からなぜ東大に合格できたのか (幻冬舎エデュケーション新書)
読書記録
楽天
QRコード
QR
広告
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
29
Category : 日記
Theme : +おうちでごはん+
Genre : グルメ
<昨日の夕飯>
夕飯141228
キノコたっぷりソースのハンバーグ
しいたけのチーズ焼き
れんこんのきんぴら
枝豆豆腐
きゃべつ、にんじん、えのきのみそ汁

昨日の晩ごはんはハンバーグでした。
我が家で一番人気のキノコたっぷりソースをかけて。
作り方はこちら

モリモリ食べました〜

そして、土曜日の夕飯は簡単にお好み焼き。
この日は突然のアクシデントがあり、かなりバタバタしてました。

続いて<先週金曜日の夕飯>
夕飯141226
鰯の粒マスタードフライ
ひれかつ
ひじき入り卵焼き
大根とわかめのみそ汁
納豆
イチゴ&キウイ

この日はガッツリと揚げ物に♪
鰯には塩コショウしてから粒マスタードを塗って衣をつけましたよ。
鰯の粒マスタードフライ
ひれかつとチキンフライも揚げて、ボリューム満点☆

お腹いっぱいになりました


今年も残りわずかになりましたね。
夫さんはお仕事明日までです。

年末ただでさえ忙しいのに、この土曜日にトラブルが起こって。。。
うちはマンション住まいなのですが、下の階の方から水漏れのクレームが

業者の方が入って色々調べて、
どうやらお風呂の配管から漏れているようだと。。。
もうちょっと調べる必要があるようですが、
お風呂の床を剥いで、かなり大掛かりな工事になる模様です

幸い下の方も水漏れがちょうどお風呂場なので、日常生活にはほとんど
支障ないとのこと。年末なので工事は年明けにと。
でもこちらはお兄ちゃんの受験でとっても大事な時期。
工事が始まると1週間ほどお風呂が使えなくなりそうなので、困りました。

銭湯などに通うのも大変ですし、風邪なんかひかれたらたまらないですしね。

まだ具体的な連絡がないので、どうなるのかわかりませんが、
余計な心配がひとつ増えてしまいました。。。。
PTAの方の原稿書きでもちょっと嫌な気持ちになってますし、
お兄ちゃんのことはますます心配ですし、
ストレスたまりまくりです


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
応援していただけると嬉しいです♪
関連記事

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年末に大変なことになってしまいましたね
この真冬に1週間もお風呂が使えないのは困りますね

また来年も盛り沢山なメニューを
参考にさせていただきますのでよろしくお願いします

No title

すぬぞうさんこんばんは~。

今年も美味しいレシピ、ありがとうございましたe-343
毎日たくさんのおかずを作ってらっしゃって、
「すぬぞうさんすごい~」って思ってばかりでした。

来年は私も手抜きから卒業できるようにしたいですe-330

来年もどうぞよろしくお願い致します。

お兄ちゃんのお受験、ラストスパートの時ですね。
色々なことが重なって大変そうですが、ゆっくりできるときにストレス発散して下さいねe-343

No title

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

色んな問題って、重なりますよね…
うちも、色んな事がありました…
絶対にうまくいきますから、頑張って乗り切りましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
